アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人っきりで家呑み。

彼女に「今までで一番恥ずかしかった話しない?」と言われたら、どんな話しますか?

(サントリー「鏡月」CMのシチュエーションです)

A 回答 (5件)

私もこけたことです。


野良猫を追っていて足が追いつかず通行人が見ている前でこけました(恥;)。
笑いを取って、その後、自分の家で飼っている猫たちの話へ持っていって
盛り上がろうという策略ですw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいですね。
さとみ受けしそうですw

私はネコなんざ興味ないので、できませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 20:12

今までで一番恥ずかしかったこと。




こけたことです。


穴があれば入りたいです。


すぐに早足でその場を去って行きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいくていいと思います。
「わたしもある!」なんて盛り上がりそう。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 10:14

石原さとみ大好きです。



お題ですが、

↓の毛が生えた時の感想を述べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょう・・・引かれるかもしれませんよ?

私は中学生の時の英語塾で「underの付く言葉を何か言いなさい」「アンダーヘア!」「ほんとにそれでいいのかね?」「はい!」って恥ずかしい回答をしました。「ショートヘア」とか「ロングヘア」など髪型の一つだと思って自信を持って答えてしまったエピソードがありますが、これを彼女に言おうかどうか悩みます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 10:13

オレ「実はシロウト童貞なんだ」


さとみ「ふうん」
オレ「クロウトはあるんだ」
さとみ「どんな感じ?」
オレ「空しいだけさ」
さとみ「そうなんだ・・・」
オレ(マイケル・ナイト)「一度はシロウトかわいこちゃんと、満たされた一夜を過ごし通したいもんだよ」
さとみ「イケイケに見えてけっこうかわいそうなんだね」
マイケル・ナイト「そんなみじめなオレを、君のその、ほっそりした慈悲深い手で救ってくれないか?」
さとみ「・・・いいわよ。ナイトだもん。」

さとみ「・・・でも・・・あたしで大丈夫?」
マイケル・ナイト「大丈夫も何も、君とならサーイコーさー!。二人で燃え上がる夜を過ごそうじゃないか、なァ、キットぉ」
キット「ワタシモサンセイデス。マイケルハタマリスギドガ200%ヲコエテイマス。ガマンハカラダニヨクナイデスヨ」
マイケル・ナイト「さすが相棒!オレのこと知りすぎて怖いぜぇ」
キット「ウンテンシャノジョウタイノハアクモ、ワタクシノツトメデスカラ」
マイケル・ナイト「じゃ、オレそういうことだから、今日はお休みな、キット」
キット「ヨイヨルヲオスゴシクダサイ」

マイケル・ナイトはひと晩さんざんさとみと遊びつくした。
リフレッシュしたマイケル・ナイトは砂漠の中を、キットと一緒に土煙を上げながら走りぬけて、アメリカに帰って行った。

ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃかちゃか
ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃかちゃか、ちゃんちゃかちゃかちゃか

ちゃんちゃららー、ちゃんちゃららー、ちゃんちゃらちゃーらーらー
ちゃんちゃららー、ちゃんちゃららー、ちゃんちゃらちゃーらーらー

でっでん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴走しちゃってますね~ナイト2000!
どーでもいいけど、ずっと「キッド」だと思ってました。「キット」じゃなく。
恥ずっw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 10:08

下ネタを避けたうえで、実際には100番目くらいに恥ずかしかった話します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下ネタを避けたうえで
賢明ですね。100番目をどう膨らませて、楽しいひとときを過ごすかですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!