プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
結婚式で流すプロフィールビデオの新婦のBGMを何にするか悩んでいます。
【女性アーティスト】で感動系のおススメの曲でおススメのものがありましたら、是非ご紹介ください!
下記は希望要素です。

・洋楽
・女性アーティスト
・感動系だけどさみしくない曲
・あまり定番・有名すぎずサビを聞けば聞いたことがあるような曲

ちなみに新郎はwestlifeのNothing's gonna change my love for you
にしようと思ってます。
当初は新婦の曲をCarrie UnderwoodのEver Ever Afterを考えていたのですが、
少し元気すぎるのではないかと思い、質問させて頂きました。
なので女性アーティストかつ、できるだけ感動できる曲を希望しております。

よろしければ是非ご回答ください!

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



それでは…、新し目の曲で!^^;


◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「Mine」


◎Miley Cyrus(マイリー・サイラス):「When I Look At You」
http://www.youtube.com/watch?v=8wxOVn99FTE

◎Sixpence None The Richer(シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー):「Kiss Me」
http://www.youtube.com/watch?v=3YcNzHOBmk8



気にいる曲が、あればいいのですが…。^^;
    • good
    • 1

Alicia Keys - If I Ain't Got You



Alanis Morissette - Thank You
http://youtu.be/OOgpT5rEKIU
Paramore - The Only Exception
http://youtu.be/-J7J_IWUhls
Amy Pearson - Ready To Fly
http://youtu.be/Q2mDWSw09Mc
Red Letter - Lucky
http://youtu.be/caxbvrPhQDY
Spice Girls - Mama
http://youtu.be/VsNbhwSXDB8
P!nk - Just Like A Pill
http://youtu.be/JDKGWaCglRM
Sara Bareilles - Love Song
http://youtu.be/qi7Yh16dA0w
Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road
http://youtu.be/khrx-zrG460
Yael Naim - New soul
http://youtu.be/XgEfYGzojcA
Mariah Carey - Without You
http://youtu.be/Hat1Hc9SNwE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

Sheryl Crowいいですよね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/03/11 22:44

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎The Bangles(ザ・バングルズ):「Eternal Flame(胸いっぱいの愛)」


◎Louise(ルイーズ):「In Walked Love」
http://www.youtube.com/watch?v=yIfxYUrSNqI

◎Eternal(エターナル):「Angel Of Mine」
http://www.youtube.com/watch?v=ts1qQ8jN8o0



参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「Eternal Flame(胸いっぱいの愛)」はまさに聞いたことある!って感じでした!
もう少し新しめで、感動的な曲はないでしょうか!?

お礼日時:2013/03/05 00:34

Rin Oikawa さんの


Celecration

から選ばれては?
何と無くだれでも一度はきいたことがあるような
祝い事の曲(英語)を、カバーして、曲調を変えてあるので、
すごく感動できると思います(*^_^*)
オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
プロフィールだけじゃなくていろいろBGMに使えそうですね。
色々聞いてみます!

お礼日時:2013/03/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!