プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今日は急ぎで知りたいことがあります。
滋賀県に、西山国有林という国有林と、富川林道と
いう林道があるのですが、どなたか位置をご存知の方は
いらっしゃいませんか?また、実際に地図で見たいので、
参考になる資料をご存知の方は教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サイト内の、管内図の滋賀森林管理署の少し上のグリーンの部分(大津市)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/06/27 23:25

富川林道で検索してみたら


牧富川林道ってのが 出てきましたけど 
これのことじゃありませんか?
一応ルート図がありましたので 参考まで。

参考URL:http://hunter.gooside.com/300/rindou/mie/maki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/06/27 23:25

西山国有林に関しては下記サイトに問い合わせてみてください。



富川林道についても教えてもらえるのでは?

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/rinya-siga/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/06/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!