プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご利用中のJWord プラグインの構成ファイルの一部が破損しています。

[ スタート ] - [ コントロールパネル ] - [ プログラムの追加と削除 ] メニューから、
[ JWord プラグイン ] をアンインストールし、JWord プラグインを再インストールしてください。

パソコンの電源を入れてネットの画面にすると、この表示が出たのですが、これはその通りにアンインストールして、再インストールした方がいいのでしょうか?

そのままでも大丈夫か、または削除してそのままとかだと何か不具合があったりするのでしょうか?

使ってるパソコンは、5年前に購入したNECのPCLL700GDになります。
最近機械の作業音(ゴーゴーという音)がしているので、もしかしたら寿命なのかなと思ってしまったり・・。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JWORD自体 あなたには何のメリットもないプログラムなので とっとと消しましょう。

金を払ったスポンサーを検索結果の上位に出すだけの、無意味で悪徳な検索システムです。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そんな機能だとは知りませんでした、削除しようと思います。

おめでとー

Jword、ウイルスみたいな不用なソフトですし
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは知りませんでした。
ありがとうございます。