アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

photostage pro の アンインストールを教えてください。
どこを探しても出ていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

コントロールパネル→プログラム→photostageを選んでアンインストール



プログラム一覧に無ければ、パソコンの中を検索して出てきたフォルダを削除する
    • good
    • 1

皆様ありがとうございます♪



アイコンを左クリックでも出てこなくて、
左下から出てきた検索欄からphotostageを検索したら場所がわかりました。

ライブラリ→ドキュメント→マイドキュメント→user
に見つけました。

助かりました。ありがとうございます。
    • good
    • 0

No.2 さんと同一人物でしょうか?



PhotoStagePro のショートカットが存在している。
削除したいけど、プログラムの実体が何処にあるか分からない。
と、言う事でしょうか?

その場合はNo.3さんが書かれているように、PhotoStagePro のショートカットを右クリック⇒「プロパティ」
⇒「全般」タブ⇒「場所」で(PhotoStagePro.exe)が何処にあるか判ります。

ファルダが無い場合は、PhotoStagePro.exe だけを異動していると思われますので
PhotoStagePro.exe だけを削除してください。

因みに PhotoStagePro は以下の物ですよね。(確認の為)
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 1

スタートメニューとかタスクバーとかにその名前が残っているのでしょうか? 右クリック⇒プロパティからリンク先が解りませんか?

    • good
    • 1

No.1さんありがとうございます。


実はそのzipファイルというのが、ダウンロードの欄にもアプリの入っているフォルダにも見当たりません。
どのように探せばよろしいでしょうか?
    • good
    • 1

PhotoStagePro はインストールして使用するソフトではなく、zipファイルをダウンロード⇒解凍すれば


直ぐに使用できるポータブル版なので、PhotoStagePro があるフォルダを削除すればいいですよ。

PhotoStagePro があるフォルダ内に(readme.txt)があるので参照してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!