準・究極の選択

友人が顧客にサービスとして写真入りのカレンダーを作ってあげたいそうで以下のようなカレンダー作成ソフトを探しています。

1.フリーソフトであること(できれば)
2.A4用紙1枚に写真と1年分のカレンダーが表示できること
3.簡単な画像処理(色、明るさの調整、トリミング)ができること
4.できればスキャナーから写真を直接とりこめること(初心者なのであまりいろいろなソフト操作は覚えられないため)

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se06 …

などを使ってみたらどうでしょうか?

評判は良いみたいですが。

WORDで作っても自作でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これは画像処理機能はないようですが、使ってみます。

お礼日時:2001/05/24 16:59

使ったことの無い情報で恐縮ですが、word2000の新規作成で作成できるテンプレートの新規作成ウイザードが起動します。

その他のタブにカレンダーウイザードがあります。これって手作りのカレンダーになるので喜ばれるかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくやってみましたが、残念ながらこれは「1枚・1ヶ月」のレイアウト機能しかないようですね。

お礼日時:2001/05/24 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!