プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

墓地の地図を作成したいです。


PCで墓地の詳細な地図を作りたいのですが地図作りのノウハウがないわたしでもできる簡単なフリーウェアなどご存知ないでしょうか?

内容としては墓の位置が完全に正確とまでいかなくても実物どうり斜めに配置できたり、墓間の小道が作れれば助かります。墓地製作ソフトなどはないと思いますので他の地図作成ソフトで代替できないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単なのは、このサイトでの作成でしょうか。


http://tools.huu.cc/map/

配色などの自由度が必要ならソフトを使うことになります。

ウィンドウズ標準アクセサリのペイントでも可能ですが、こちらの方が使いやすいかもしれません。
http://www.gigafree.net/tool/paint/paintdotnet.h …

ペイント系ソフトは慣れるまで結構時間がかかりますが、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
上のサイトは簡単に作れそうなのですが、墓石が膨大にあるので容量がたりませんでした。
標準のペイントでも作れるのですね、少し調べてみます。貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2010/09/06 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!