アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前に天然革のボールを買ったのですが、4年ほど前に空気を入れるゴムの部分が溶けてしまい、空気入れを挿入する穴がふさがってしまいました。
近くのスーポーツ店(小さいB&D)に持っていったところ、修理できないと言われました。
ボール自体は、公式認定球でとても良いモノです(スポルディングで1万円ちょっと)。長く使いましたが、傷もほとんどなく十分に使えるボールです。

同じ状態を経験された方や、直し方を知ってる、直す場所を知ってるなどの情報を持っている方は教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スポルディングのカスタマーセンターに問い合わせてみては


http://www.spalding.co.jp/products/basketball/ma …

モルテンだったら、バルブ交換できるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!