プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトのWordで、ファイルを開く時に文書ファイルのファルダが直接開くにはどうすればいいのでしょうか?
以前はそうなっていたのですが、何かのきっかけで開く度にファイルの場所を辿って行かなければならなくなってしまいました。とても面倒で困っています。環境はウィンドウズのXPです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Wordのverが幾つか判りませんが、



 ツール>オプション>規定のフォルダ で設定してください。

 エクスプローラからWord文書ファイルをダブルクリックしてwordを起動するという手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お陰さまで設定できました。

助かりましたッ!

お礼日時:2013/03/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!