プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pc版のLINEでワードファイルを送ろうと思ったらメディアファイルしか送れません。誰か解決策を知らないですか?

質問者からの補足コメント

  • クリップから送信しようと思いましたが、ファイルの形式が記載されている部分がメディアファイルしか表示されていませんでした。形式を変更しようとしてもメディアファイル以外の選択肢は表示されません。

      補足日時:2023/11/10 20:05

A 回答 (3件)

>メディアファイル以外の


だから拡張子変えればいけるんですよ
相手方で元に戻せばOKです
    • good
    • 0

PC版のLINEでワードファイルは送れるはずです。

送れないとは、具体的にどうなるのでしょうか?あなたがやった操作とエラーメッセージなどを詳しく書いてください。
https://appllio.com/line-pc-how-to-send-files
    • good
    • 1

LINEで送れないんだからあきらめる。


ファイル便とかで送る
メールで送る。

どうしてもLINEがいいなら拡張子を jpg とかに書き変える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A