誕生日にもらった意外なもの

Win/Xp環境、フレッツ光で4パソコンを立ちあ上げています。ラインナップは古いパソコンばかり4台ですべてマルチ2画面です。(1)NECVerusaPro Cor2Duo/2.4G/2GB(2)日立フローラ PenM3/2G/2GB(3)バイオPCG-FRCeleron1.7G/640MB(4)ネット購入自作P4/3.2G/2GBです。全てで楽天マーケットスピードを立ち上げています。バイオは取引無しでランキングとFXウオッチ用にはっちゅう君FXチャートのみ立ち上げています。質問です。場中にほぼ毎日1~3回位いきなりマーケットスピード「バイオのみVer11.1他は10.4」が通信切断されます。その都度ログインしなおしのストレスは多大です。NECのマケスビとはっちゅう君は切断されたためしが有りません。その為取引はバイオ以外の3パソコンで入りたいのですがNECのみでしか行っていません。この不規則な現象では推測も難しいとは思いますが原因らしき物と対策のアドバイスをお願い致します。自己責任で試しますのでお詳しい方沢山のアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

投資用のパソコンというのは 基本的には金融関連の利用限定ですよ

いろいろと他のTOOL入れたり 余分なソフトはいれないんですよね
デ-タとかの有料情報を取り込んで 専用TOOLで最適化をしたりするのです
それに発注とかも それ専用のパソコンですよ 目的別に分かれているんですよね
貴方のアブリが何を使用しているかによっても 相性の問題があって一概には
いえないんですよね。  
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを受け専用パソコンを検討して見ます。有難う御座いました。