アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。せっかく録画しておいたのに、ひょんなことで消してしまいました。
早く見たいのですが、どこかで見られますか。

A 回答 (2件)

パソコンで観られる環境であれば番組配信サービス、『TBSオンデマンド』を利用すればよいでしょう。

(有料) 対応しているテレビ、携帯電話、スマホでも観れます。
Gyao! ストアなどのパートナー・サイトから入ります。
■Gyao! ストア 【とんび】/TBSオンデマンド  315円/話
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00505/v12954/
最終回配信は19日からです。

参考URL:http://tod.tbs.co.jp/item/2859/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、有難うございました。よくわかりました。

お礼日時:2013/03/18 17:12

録画は家電HDDレコーダーですか?ですと復元はまず無理です。

PCで録画したのであれば復活ツールを使えば何とかなるかもしれません。

他人からコピーしてもらうのはいけませんし、あとはYouTubeにアップされるのを気長に待つしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!