アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、上司(40代後半男性)の送別会があります。
カラオケで歌うことになってるのですが、どんな歌がいいでしょうか??
希望に満ちあふれた歌がいい、とリクエストがありました。
女性歌手、男性歌手問わず教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (3件)

上司の方と同世代ですが、こんな感じでしょうか。


オススメ!!渡辺美里「My Revolution」
オススメ!!斉藤哲夫「いまのキミはピカピカに光って」
エグザイル「NEVER LOSE」
    • good
    • 0

年代的にはゴダイゴとかチェッカーズとか松田聖子とか中森明菜ですな。



もしくはバブル時代のヒットソングを調べてみましょう。
    • good
    • 0

So long! by AKB48



*****
枝にいくつかの固いつぼみ
桜前線 まだ来ないのに
私たちの春は暦通り
希望の道に花を咲かせる
*****
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!