プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルメーカーで封筒印刷をしています。
封筒をプリントアウトする際に、郵便局に出す為のバーコード(郵便番号、住所等の情報)をつけるファイルメーカーに適応しているソフトを教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いくつか市販されていますが、「SakuraBar PLUS」(\24,000)などはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.rolan.co.jp/shouhin/s_plus.html

この回答への補足

さっそくメーカーに資料の請求をしました。メールで問い合わせたところ、私の環境でも使えるようなので検討してみたいと思います。(かなりのデーター量なのでXPにバージョンアップするのが怖くて、ファイルメーカーを使ってるPCは取り合えず安定してる98のままです)ありがとうございました!

補足日時:2004/03/10 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!私の使っているのに合うか一度、見てみます!

お礼日時:2004/03/09 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す