プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出せないゴミを放置してきてしまいました…。
職場がマンションの一室で、帰宅時に翌朝出せるゴミを収集場所に出すのですが、出す際に曜日を勘違いしていることに気づいたもののそのまま置いてきてしまいました。。かなり疲れていて戻る気になれず、次に出社したとき管理人さんに謝ればいいか…なんて思ってしまっていたのですが、やはりまずかったと思い、明日にでも管理人さんに連絡しようと思うのですが、番号がわからないのです。。管轄している
不動産屋の連絡先はわかるのですが、そちらに連絡すれば管理人室の連絡先もわかるものでしょうか?
次に出社するのは月曜なのですが、そこで謝るしかないでしょうか…。

A 回答 (2件)

日本人は可哀そう~

ごめんなさい、現在の日本人と訂正します。

失敗が犯罪になるかのように、おびえて暮らす社会性がうっとうしい。

そこまで神経使って、あなた、なにで鬱憤(ストレス)を発散するのですか?

お酒?

野田首相も官邸で酒を浴びるように飲んで、  哀れ、哀れ、哀れ。

わたし、外国にいるんだけど。日本に帰って暮らせるかな~

S件のI市に行ったら、表示板に「ゴミを不法投棄したら1000千万円の罰金です。警察署」
 と有った。

キチガイ、日本は道徳教育ってないの?

子供が好きだけど、この前九州に行って、三人連れの帰宅途中の子供に道を訊いたら、「オオオと言って逃げていった」
 空港でエレベータに乗ったら、女性に睨まれて、「あんた何故乗るのか?」と言いたいような顔で!!
 彼女は一緒に乗ることを拒んでいた。

あっけにとられて Oh My God

なんだこりゃあ~ 日本、どっか、おかしいんじゃあ~ないの

私が住んでる国では考えられない取り締まりばかりで

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくないことであるのは確かですが、気にしすぎだったかもしれないです。気が楽になりました。

もう勘違いしたままでいたらどうでしょうか。

バレたら、ぼうっとしてたのでしょうか、気をつけますで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね!色々考えすぎだったかもしれません。