アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から島根県隠岐の島の島前、島後、どちらかに行こうと思っています。
大学生男3人です。
移動は、体力に自信があるのでレンタサイクルでいいと思っていたのですが、調べてみるとレンタサイクルの店がほとんど見つかりません。
あっても、所有台数2台とか4台とかで、しかも一時間200円とかなり高く・・・
2日間借りて島を一周しようと思っているので、この値段は正直厳しいです。
ネットに載ってなくても現地に行けば何日間か貸してくれるレンタル屋はありますか?
明日出発なので早急に返信が欲しいです。
回答よろしくお願いします。

あと、レンタサイクルなら島前、島後、どちらがおすすめか教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

いくつかありますね。

台数が少ないけど
http://www.enjoy-oki.com/area-cycle.shtml

全体で
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9A%A0%E5%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!