プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子書籍を取り扱うストアはたくさんありますが、どれを選べばよいのかよくわかりません。また、ハードウエアとの関係もあるかと思います。シャープやソニーのようにリーダー専用機を購入した方がよいのか、タブレット(アンドロイド系やipadなど)がよいのか・・・。タブレットはリーダー以外の付加価値が大きいとは思いますが、書籍量はどうなのでしょうか。
いろいろ教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

>また、ハードウエアとの関係もあるかと思います。



そうなんです。
例えば、紀伊國屋webが良いと思うのですが、
readerで読めない電子書籍が多数あります。


結局、読みたいジャンルに強いお店を選ぶのが正解だと思います。

大抵のお店で、iphone、reader、アンドロイド系をサポートしてますので、
例えば、現有のスマホで読めるところから始めても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 06:59

書店に何万冊登録されていたとしても、読みたい本が無ければそれまでです。



最近見た記事では↓がよくまとめてあります。

http://ascii.jp/elem/000/000/776/776517/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!