アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王子様の名前と言ったら、何が思いつきますか?

A 回答 (4件)

ディズニー映画の『眠れる森の美女』に登場する『フィリップ』王子でしょうか…。

    • good
    • 1

ジークフリート

    • good
    • 1

 恐れ多くもミト王子~

    • good
    • 0

アーサー、ヘンリー、フィリップ、ギャネンドラ、ハンカチ...


などが思い浮かびますが、最も記憶に深いのが「トンヌラ」です。
ドラゴンクエスト2ではお世話になりました。

世界の王子様のリストをあげておきます。
http://matome.naver.jp/odai/2125239823884514134

モナコのアンドレアさんはグレース・ケリーの孫だけの男前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!