【お題】王手、そして

ぷららの乗り換え入会は現在のプロバイダ解約してからぷららの乗り換え入会(月額2ヶ月無料)は可能でしょうか??

A 回答 (2件)

現在他プロバイダ契約中の方が、下記の申込み手順にもとづき新規にぷらら個人会員として入会された場合、2ヶ月分の月額基本料金を無料とさせて頂きます。

となっていますので、契約中というのが条件ですから解約後では無理だと思います。
それに解約してからだとインターネットが使えないので不便ではないですか?
私の場合は、前プロバイダーを解約する前に
ぷららの乗り換え制度で入会し(2ヶ月無料)、
ぷららを通してADSLに加入し(6ヶ月無料)、
ぷららが使用できるのを確認して前プロバイダー(事前に年払にしていたので月払いに変更し)を解約、
お友達紹介制度(1ヶ月無料)
を使って9ヶ月無料の制度を利用しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速入会します。

ぷららに入会してから解約したのでよかったです。

私は友達に紹介してもらい、ADSLに加入し、乗り換えをしたので9ヶ月無料になりました。

この回答への補足

今、ヤフーを使ってますが解約する前にぷららに入らないと乗り換え入会は無理なんでしょうか??フレッツADSLの工事が4月1日なので、それ以降に入りたいんでが・・。

• 0