アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のアンパンマンはなんだか「やる気がないなぁ・・」と
子供達ががっかり。。
さてアンパンマンに何があったと思いますか? 

空想回答でお願いします。

A 回答 (39件中1~10件)

顔を焼くジャムおじさんからしてやる気がなかったのでしょう。


焼きあがったアンパンマンの顔も気が抜けたような顔になってしまって・・・
多分↓の画像のような・・・
「今日のアンパンマンやる気ないなぁ・・どん」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
思わず同情しちゃいそうな顔ですね・・・(-_-;)
そうか!ジャムおじさんがやる気がなかったから、
アンパンマンもそうなってしまったのですね。

嫌な気分って移ってしまうのですね。
私も気をつけなきゃ・・(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 15:39

再度の登場です。

m(__)m

アンパンマンは、もともと一人旅好き派で、新幹線一人旅に出掛けようとしている。


余談ですが、メロンパンナとロールパンナは同一人物なのですよ。(^_^;)
質問者さん、知ってましたかな。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>メロンパンナとロールパンナは同一人物なのですよ。(^_^;)
え”~!そうなんですか~!おねえちゃんじゃないの~??
2つの顔を持っている2重人格?(笑)
調べたんですけど、初めて知りました^^;

>もともと一人旅好き派で、新幹線一人旅に出掛けようとしている
あらら!町のパトロールはどうするのかな~。
新幹線一人旅のことで、頭がいっぱいなのね・・(-_-;)

新情報でメロメロパンチを食らいました~(笑)
再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 18:25

※保健所の指導によって、


外出(出荷)時はビニール袋を
被っていないといけなくなった。

※サンタクロースを信じている子に、
「アンパンマンはいないでしょー」と
あっさり否定された。

※暴力描写(アンパンチ)や
残酷表現(顔を食べられる)が
好ましくないと言われ、
R15指定を受けてしまった。

※本当の名前が「アソパソマソ」だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>保健所の指導によって
息できないじゃないですかぁ~(ーー;)

>「アンパンマンはいないでしょー」
だってアンパンだもの・・(相田みつを風に)

>R15指定を受けてしまった
成人漫画に変わったの~!!(笑)

>本当の名前が「アソパソマソ」だった
芸名だったんだぁぁ(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 18:14

ジャムおじさんにオネエ疑惑が浮上した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは、疑惑のことで頭がいっぱいで、
パトロールどころじゃないですよね~(^_^;)

オネエ疑惑の尻尾をつかもうと、
アンパンマンはジャムおじさんから離れられないですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 18:07

本当の悪の存在に気づいたから。




「バイキンマンなんざかわいいもんだよ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ??本当の悪とは??
バイキンマンと戦うことを卒業しちゃうのでしょうか?

これからはアンパンマンの活躍の場が変わるのかも
しれないのですね・・(^_^;)

バイバイキ~~ン(^^)/~~~
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 16:47

戸田恵子さんが、日本アカデミー賞にノミネートされたのに賞を逃した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!アンパンマンの声からして「やる気」が出てなかったのですね^^;
声優さんだって落ち込むことがありますから、
それがアンパンマンに表れたのでしょうか(^_^;)

それじゃあゲゲゲの鬼太郎の声も落ち込んでいただろうに・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 16:43

世の中が、まともになって戦う必要性がなくなったから…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!本当はそれが目的なはずなのに、平和になってしまったら
アンパンマンのやることがなくなってしまいますね(-_-;)

定年退職したサラリーマンみたいに、
抜け殻になってしまったのでしょうね・・^^;
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 16:36

何が君の幸せで何をして喜ぶのか、わからないまま終わってしまった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!アンパンマンも人生とは?幸せとは?・・
なんて悩んでいたんですかね~(-_-;)

そんなアンパンマンは、
バイキンマンを倒すことなんてどうでもよくなってしまったかも?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 16:31

裏番組でポケモン劇場版やってるんじゃ、数字取れっこないよなぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;ヒーローもやっぱり数字は大事なんですね(-_-;)
そんな噂が広まったら、子供達もがっかりだわ~。

数字よりも愛と勇気を大切にしようよ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 16:26

相棒のメロンパンナちゃん(別名:ロールパンナちゃん)が、バイキンマンに顔を水でぶっかけられて、大変な事になり、彼女の慰め等に追われて、もはやバイキンマンと戦闘する場合ではなくなった。




ジャムおじさんも、メロンパンナちゃんの新しい顔を作るのに、恐らくそうとうな時間が必要だろうし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ。なるほど。
いつものパターンのようにバイキンマン相手に戦う予定だったのに、
予定外のメロンパンナちゃん事件?が発生してしまったのですね(^_^;)

子供達もアンパンマンの活躍が見たかったのに、
グダグダの内容になっていたのかぁ・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 16:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!