アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司は銀行口座を指定してますが、近畿大阪銀行の銀行口座でも大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (6件)

大丈夫かどうかは、他の方も書かれているようにくら寿司に直線聞けば良いと思いますが。


あなたの家から遠いと書いてありますが、家に電話は無いのでしょうか?

口座が指定されているならその銀行であれば振り込み手数料が掛からないので、会社側の負担か振り込み手数料を給料から差し引くなどの手間が省けるという考えかもしれませんが、会社に聞いてみないとなんとも言えません。
    • good
    • 1

厳密に言うと、会社が給与振り込み口座を指定するというのは労働者の同意なしにはダメなはずです。



しかし、現実として、給与事務をするのにいろんな銀行・支店に振込先があれば業務に時間がかかり、間違いも起きやすくなります。振り込み手数料もバカにならないでしょう。
そのへんを考えて指定しているのだと思います。

指定以外でも大丈夫かどうかは、感情を挟まずに言えば大丈夫でしょう。
自分は近畿大阪銀行に振り込んでほしい。
指定銀行・支店には作りたくない。
出る所へ出れば指定はできないはずだ。
いやなら現金手渡しで頼みたい。

でも普通はこんな事を言う人間を雇ったり、付き合いたいと思う人はいないでしょうね。採用前ならば取り消しもできると思います。
言うだけはタダなので、希望振込先と、指定銀行・支店で作りたくない理由をキチンと述べれば、通るかもしれません。

何にしろ、近畿大阪銀行でOKしてもらえて、無事働きだせるかどうかは、くら寿司に聞かないとわかりません。

ゆえに、結論としての回答は他の皆さんと同じく、『くら寿司に聞きましょう』ですね。

この回答への補足

くら寿司に働いている人に聞きたかったんです、別に知らない人は回答しなくていいです(^_^)

補足日時:2013/03/30 16:26
    • good
    • 0

バイトするんでしょ なら家電でも何でも聞けるでしょ ケータイじゃなきゃ問い合わせうけませんとか決まりあんの?


意味不 笑

この回答への補足

ケータイないって言ったら家電もない貧乏っていちいち言わないといけない低脳なんですか?

補足日時:2013/03/30 16:24
    • good
    • 0

このサイトはなんのためにあるのか?



調べてわからないことを聞くためにあります
あなたの質問はくら寿司に聞けばわかる話です

この回答への補足

携帯ないです、くら寿司から家がすごい遠いです。聞く手段はどこにあるんですか?^^
いちいち反応しないでくださいね^^

補足日時:2013/03/29 21:44
    • good
    • 0

くら寿司に聞いてね

この回答への補足

このサイトは何のためにあるんですか?^^

補足日時:2013/03/29 18:28
    • good
    • 0

特に指定していないならどこでも構いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!