アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらい前にくら寿司のバイトの面接行ったら即採用されたんですが、口座番号作ったら持ってきてって言われたんですが、1週間くらい経っても大丈夫でしょうか?
証明写真とかも撮ってきてって言われたりすることが多くて・・・

A 回答 (3件)

提出が締め日を過ぎた場合は、給与日より遅れて口座振込か現金で支給されることになります。


相手方に余計な手間をかけさせることになるので、なるべく早く提出することを心掛けましょう。
    • good
    • 0

給与の締め日が近ければ1週間も待てない場合もありますので、店に確認して下さい。



>証明写真とかも撮ってきてって言われたりすることが多くて・・・
口座番号とは関連がないように思いますが、「・・・」では質問が分からないです。

アルバイトといえど社会と関わって仕事をするのです。
察してもらうのを待つのではなく、利きたい事は口に出して質問するようにしましょう。
    • good
    • 0

なぜ採用したくら寿司に直接聞かない?


ここで大丈夫ですよと言っても、くら寿司はOKしないかもよ。
既に銀行の口座を持ってるんだったら、口座番号くらいわかるはず。
もし持ってないんだったら、その日のうちに作るべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!