プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、家賃保証会社のCasaを利用してます。
先日、年間保証料の更新があり¥10000を3月3日支払いをしました。(口座で振込をしたので支払い用紙はあります)

そして3月9日に年間保証料の支払いの確認がとれていません。と連絡があり支払いした旨を伝えました。
4月2日にまた支払いの確認がとれませんとまた言われたので再度支払った旨を伝え「確認致します」と言われました。そこから特に連絡はなく本日、請求書が送られてきました。

振り込んだ口座も間違いはなくしっかり振り込まれているはずなのですがこれは払うべきなのでしょうか…?

A 回答 (2件)

振込み手続きした銀行に問い合わせて間違いなく相手側の口座に入金されているか確認をさせてください。



あなたの口座からは出金されているのでしょうから、口座番号を間違えた違いは銀行側の問題もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
先ほど確認がとれたみたいで解決しました!

お礼日時:2023/04/13 09:59

振り込んだ記録があるなら、それを提示するだけではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
先ほど確認がとれたみたいで解決しました!

お礼日時:2023/04/13 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!