プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのサイトの管理人てバカなんですか?

何かここのサイトのルール知り尽くしてるみたいな書き方してるけど実際全然違うし 笑

■と●の質問の人が5年ぐらい前から その無意味な質問繰り返してるのを私が知ってるとここで回答したら 関係者みたいです 的な書き方されたし 笑
そんなの他の回答者がそう答えていたから 5年ぐらいと別の質問者さんに教えてあげたのに 笑

知恵袋とここのサイトは連携性が無いから同じ質問してもマルチポストにはならないのに なるとか言ってるし 笑

まぁ わざわざ反論するにも値しない低俗な掲示板なのでほっときますが
管理人は本物のバカでしょうか? 笑

A 回答 (2件)

推測や憶測でこのユーザとこのユーザは同一人物だとか言っている部分は正確性は判断出来ないし、勘違いをしているところもあるが概ね「変なユーザ」のリストであることはそんなに外していないと思う。

実際に私が遭遇した変な質問や回答をするとか、間違った回答を繰り返していつまでたっても正さない、回答に対して逆ギレするとかのユーザをこのサイトで調べると大体載っている。
    • 0
この回答へのお礼

ですね 勝手に何とかって奴と同一人物にされてました
されてたのではなく別人だと気づいてないだけでしょうけどね 笑

まぁバカは勝手に吠えさせておきます
ありがとうございます

>知恵袋とここのサイトは連携性が無いから同じ質問してもマルチポストにはならないのに なるとか言ってるし

これは、あなたがマルチポストにならないと主張してるって事?

それならばazuki-7 さんの方が間違っている

関連性のあるサイトに同じ質問してるかどうかの事では無い

同時に複数のサイトに質問を出す事をマルチポストと言って、違反では無いがマナーが悪いので嫌われる行為

たとえばここに書き込んで誰からも回答貰えなかったり、納得できない場合このサイトの質問を締め切って他のサイトの掲示板に同じ内容の事を書くならばマルチポストにはならない

ただし、他の場所で質問したが納得出来なかったのでくらいの説明をしてからの方が適切かな

デジタルライフオールスターズ って、サイト荒らしとかの情報掲示しているサイトでしょ?
自分がそこにどういう風に掲載されているか見てみたら?
自分が過去にしてきた履歴をみんなが残してくれてるよ

管理人をバカとか言ってる場合じゃ無くて、自分が襟元正すべきだと思うけどね

この回答への補足

見てますよ 知ってますし
別にバカの発言は気にしてません

• 0
この回答へのお礼

違反じゃないんでしょ?
じゃあ良いじゃん あっちには「違反だ」と明確に書かれてます
私はそれを言ってるんです