プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長島・松井国民栄誉賞が渡辺読売復古政権論功行賞と消費増税の象徴となる恐怖!

(1)昨日、TV6:TBS系韓流ドラマから14:50に、最近やっと局アナに説明させて年金等の真面目な番組をやり出した:ミヤネ屋を見ていたら、日テレニュースで女性が長島さんと松井の国民栄誉賞の政府検討を言い出した。政略的に本当にグッドタイミング!わが世の春の渡部読売暴君への安倍自民復古世襲縁故政権の論功行賞だと直感した。

(2)『そこまで言って委員会』への安倍さん出席、タカジンが入院中の読売テレビの安倍さん贔屓と政権復帰。下痢退陣の汚名雪辱にどれだけ貢献したか?安倍さんも肝に銘じて居るのだろう。明治国家での長州人の団結力は羨ましいし、権力欲は怖い限りだ。

(3)今、NHK大河『八重の桜』で明治国家が嵌めた福島会津の名誉回復をどう表現するかが、最近の見所だ。明治国家の首都東京の電力基地:福一原発の受け入れは会津武士の悲劇が切っ掛けだ。公武合体の孝明天皇・明治皇太子、明治天皇即位後の倒幕。昭憲皇太后と皇后問題、楠正成銅像と明治天皇の南朝正統論等。

(4)橋元市長も父親の出自問題が21世紀の人権憲法下で東大文3系【新聞研】の新潮・文春から出て来て、橋元さんも日本の支配階級の形振り構わない狂気に慄いて、石原親父の庇護に頼り、昨年末の衆議院選でのオール保守の政治になって来た様だ。後はインフレを起こし、4~6月期の2%インフレ率?を作る為には一挙両得の手法が有った。

(5)長島さんの国民的人気=後遺症を押して行事・キャンプに出掛ける痛ましい形相を見るにつけ、早い内の国民栄誉賞は必要だった。見て居れない雰囲気が有った。五輪野球、WBC直前の発病が始まりで、王さんが国民栄誉賞やWBC優勝で、目立ちたがり屋の長島さんには耐えられない日々だったろう。松井とのダブル受賞で、怨念の終焉を見たい。王さんと原監督が来たWBC準決勝で巨人選手が打てなかったのも、何かの怨念だろうか?知恵伊豆は飯島さん?誰でしょうか?

(6)ダブル受賞を一番喜ぶのは、読売社内での持ちつ持たれつの刎頚の友?読売渡辺さんだろう。何処まで運が良いのだろ言うか?共産党から転向した筆坂元参議院議員が『そこまで言って委員会』に居たが、明治国家の社会階段を手に入れて転向したのだろうか?天は公平か?理では共産党だが情・実では明治国家の保守本流か?岸信介さんの戦犯からの首相もその辺だろう。

(7)1500万円孫教育資金はどんな爺婆さんか?渡辺さんや三宅久之さんか?現職世襲自民議員の引退親父か?国民には消費増税で、自分達は合法時限脱税?お金を使わせるなら、預金課税だ。キプロスを見よ!EUは正しい。日本も長銀や日債銀の大口預金者に銀行株式への転換をさせるべきだった。危ない会社への銀行の貸金を会社の株式にして紐付きにしていれば、ここまで国富を破損・棄損しなかった。

(8)それで生き延びた明治国家の支配階級が原発事故で必死に権力奪還に邁進した結果であり、7月参議院選挙は消費増税がマジックで承認されるか、否認されるか?の日本貧民の最後の運命の日になるだろうし、長島・松井が明治国家支配層に上手く使われる日になるだろう。南無阿弥陀仏。

A 回答 (5件)

政府「消費税増税していいかな?」

国民「ええよ(栄誉)。」
    • 0

2014年段階で景気回復宣言出せればです。

増税法では景気回復が条件となっていますので…
    • 0

> 長島・松井国民栄誉賞で消費増税は決まりですか?

民主党の野田政権下で可決し、決まりです。

しかし、国民栄誉賞が出るたび、「政府の思惑は?」って言う勘繰りがセットですね・・。
「国民栄誉賞 思惑」で検索したら、5万件ヒットでしたよ。

いっそ政府も「今回はこういう思惑で・・」とリークしちゃっても良い様な気もしますし、逆に叙勲のごとく毎年恒例にしちゃって、政治色を減らしても良いと思います。

ただ、今回の栄誉賞と増税と絡めるには、いくらなんでも時期尚早では?と思いますが。
まずは「参院選を見据え」くらいでは?
また安倍首相の本丸は「憲法改正」で、増税は冒頭の通り既定路線に過ぎません。
    • 0
この回答へのお礼

大変理路整然と回答頂き感謝します。

でも、消費増税3党合意は八百長です。これが許されない事は明白です。
前回の選挙公約にない事を委任はしていません。選挙人格差の違憲・無効以上の背信です。

庶民国民は消費増税を潰す機会を待っているのに、渡辺読売等の従米転向右翼が邪魔をしたからです。早く東京直下地震で明治国家の支配階級が死滅する事を日々祈っています。

大河『八重の桜』は明治国家が陥れた福島の名誉回復・汚名雪辱させるか?が見物です!

(1)小学生の時、白虎隊の悲劇を映画(50数年前)館で見て以来、会津とは何か?が気になっていた。福島を原発の墓場にして『福島に活力を!自尊心・名誉の回復・雪辱を!』に明治国家が逓信省系NHKにGO!サインを出したと思っている。だから、流石、NHK『八重の桜』は時機を得た良く練られた大河になる、と期待している。

(2)NHK解説委員長も会津出身第一で選ばれた様な朝一出演芸能系軟派か?痩身・尖り鼻系の長野にも多い名前だ。===私見推測:百済・科野族系が百済王子善光王の信濃下向で信州に入った一族が村上義清・家臣団らで、武田の北上で越後上杉に寄食し、会津上杉120万石移封で会津に移住、上杉米沢30万石・15万石で福島で帰農定住した家系と勝手に推測しています。

(3)福一放射能禍に苦しむ福島県民は早く補償費を貰い、西日本で普通の生活を送って下さい。原子力村企業に世界の非常識の除染詐欺で無用な費用?を騙し取られるよりも、それを上乗せさせて、早急に移住すべきです。避難地区各市町村議会1議員こそ自腹でチェルノブイリに行き現状を見て来て下さい。広島県人は全ての放射能番組は定期試験中でも見てました。

(4)あれだけ沢山の原発が十数メートル毎に並んでいるとは知らなかった。使用済み核燃料が地下で無く、屋中階に置いた事を誰が知っていたのか?法令違反も平気か?そんな法令が無いと言うつもりか?原発を火力発電所とでも言われ、騙されていたのか?と思う。世界の常識をマスコミは取り上げない。視察はお土産(二重箱)付き・芸者付きでロクに見ていなかった?のか?

(5)明治国家官僚に否応なく、風土病にさせられた広島・長崎やチェルノブイリの放射能禍を福島の政治家・財界人がもっと身を入れて勉強していれば、ここまで世界史上最悪にならなかった?!はずだ。渡部恒三?が福一原発の元凶で県議時代に利権に嵌り、衆議院議員・通産大臣と原発を金蔓にした様だ。===彼は農民出身で会津藩士では無かった!?だから、明治国家で会津藩の性で『会津の平民』までが無視される事を恐れ、必要以上に明治国家の意思に従順に奉仕して一族の栄達を望んだ為に、明治国家の下僕として東電の原発用地を福一に県議として奔走し、気に入られた。角栄は彼を公認しなかったが、東電資金力で当選し、角栄は追加公認し不明を恥じた?そうだ。新潟と福島(古い)、どちらが東電原発利権が早かった?のだろうか?研究下さい。角栄は福島原発利権を真似た?私は彼渡部をバイ菌マン=悪魔の下僕だと思っているのでこれ以上言及したくない。現知事は甥で秘書だった人で浜通りの福島県人が可哀そうだ。

(6)その原因が松平容保の出生の身の不幸だと感じていた。秀忠の隠し子で信州高遠の保科家に養子に出され、大親分:信長の妹の子(お江)を妻にした秀忠には徳川秀忠政権の正統性にお墨付きの血統書付き上げマン女房が必要だった。秀吉や家康の意向に逆らえない。【江戸以降は織田家臣団の歴史:前の大河『お江』で周知に付き以下略】

(7)『八重の桜』の前々回・前回と孝明天皇の直筆の詔勅・しん翰を容保が拝領した所が出て来た。本当に信任されていたのだ。北朝系の天皇家の血は家康以降、徳川家と血縁で、長州が出る幕は無かった事から、日本人一般人は三条や岩倉と長州の悪だくみは容易に推測出来る。学者は勲何等が気になり盲目になったのだろうか?

(8)阿修羅掲示板・アサマタローで検索して、孝明天皇・明治皇太子暗殺論、南朝系長州在住の大室氏の件、徳川慶喜・松平容保等の幕末に孝明天皇や明治皇太子に面会出来た人が、晩年まで復権されなかった点も疑惑を増大させる。明確に血統の断絶が推定されるが、今上天皇と美智子さまは史上最強の天皇像を造られており、世界中から尊敬されておられ、国民の象徴として他国民が羨む存在だ。

(9)是非、古墳や正倉院や御陵を調査し、DNA調査研究までして、日本史の秘密を21世紀中に解決して頂きたい。そうすれば、藩閥明治国家官僚の横暴さ・強権性が軟化・好転し、国民をもっと大切にする国民国家になると思う。今回の小沢冤罪事件や民主政権クーデターも誰の為か良く分かった。

(10)だから、『八重の桜』がそこをどう扱うか?が今一番の関心事だ。
これは政治=日本人の政治性=天皇制に関する事であり、カルトでも歴史でも無く政治板その物です。総合医療同様に総合政治です。バックグラウンドを見ないと真実は見えません。会津藩士と会津の土着農民は別だったのです。それが明治国家への手柄・功名心で渡部一党が暴走した結果でしょう。今日も来週も『八重の桜』はBS1・総合・再放送で見てみよう!!明治国家の陰鬱・閉鎖性・菊のカーテンが晴れて、福島会津の名誉は張本人広報部により訂正・回復されるか?芸州人でも気になる時期だ。

まぁ、こうまで世の中を斜めに見て何が楽しいのか

俺には理解できない。

あーだのこーだの理屈こねては楽しんでいる。
そんなこたー時の政権に任せておいて
自分は自分でこっちで楽しんだほうがいいんじゃね?
    • 0

ちなみに 長島は長嶋です

長島だったのは現役時代です
    • 0