アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ音痴だから?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

元々「美脚コンテスト」で集めて作ったユニットで、全員顔が似ているので、整形医師が同じなのではないでしょうか?また歌のコンテストで集めたのでないので、良いとこだけ切り貼りした録音でないと、ダメなのかもしれませんね、AKBのような激しい動きの場合の口パクは理解できますが、それほど激しい動きでなくとも口パクの様ですから。

    • good
    • 0

口パクする場合としない場合がありますね。



韓国前大統領の日本に対する不適切発言以来、男性や若い人向けの韓流は消滅に近い状態で
従来の一部の中高年女性が支持する程度になった感があります。
    • good
    • 0

何も知らない人からの回答ばかりなので、真面目に回答しておきますねw



少女時代は、幼い頃からアイドルを目指して訓練してきた7人と、スカウトされた2人から結成されています。
基本的に全員歌は上手で、そういう動画も探せばたくさんあります。
また、韓国では口パク禁止なのでしていません。
日本では、テレビ出演の際にたまに口パクかあるいは被せをしてますがスタッフの意向でしょうか。
生で歌っても問題はありません。

顔がみんな同じとかおっしゃっている人の気持ちはよくわかります。
私も最初は見分けがつきませんでしたから。
ですが、好きになればなるほど全然違うことに気づきます。
これは質問に関係ないことでしたが、知ったような口をたたいて事実無根のことをあたかも事実のようにしたてあげている人が目についたので、余計なことを書きました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!