プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなのありますか?
でも、現在無敵の小泉自民の人気に連動する株や投信があれば、相当凄いと思うんですが。
今度の選挙も大勝確実だし。。。

A 回答 (1件)

自民党が勝つということは与党が強い、与党が強いということは、その国の政治が強い(国力が強い、または安定)、ということで、円が上がるんじゃないかな、と思う訳です。



で、反対に「聖域の無い(予算)改革」が認められるということで、国内受注のこれに関係のある企業に不安感が出始めるんじゃないかと思うのです。

ということで、
円高の時に利益が生まれる企業(または還元率の高い投信)(が買い)、利益が下がる企業や需要が減りそうな企業(が売り)、ということでいいんじゃないでしょうか。

と思って私も様子を見ていますが・・・。(^_^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/21 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!