アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり高層階になると窓があかなくなると思うのですが、何階までなら窓があくようになっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

スライド式です


バルコニーがあるタイプでしたから
    • good
    • 0

それはマンションによって違います。


最近の高層マンションですと左右にスライドして開け閉めするのではなく、人の体も出入りできないほどの20Cmから50Cmほど内外に上下が同時に動くようになっています。
ですからベランタなどはなく多少の換気程度のものです。
    • good
    • 0

とりあえずの情報です


30階では開いてました

この回答への補足

これはスライド式の窓でしょうか?
スライド式の窓だと何階まであくのでしょうか?

補足日時:2004/03/13 12:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!