アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
私は、アメリカのホームドラマ、「フルハウス」が大好きです!
NHKで放送されていたときにも良く観ていました。

観た後に、なんだかほのぼのとしてきて、私の癒し系NO.1なのです。

そこで、「フルハウス」のDVDを探しております。
家には、ビデオがないのです。。。。

そう、DVDをGETして、心の安らぎにしようと考えております。
もしどなたか、このような情報をご存知の方がいらしゃいましたら、
どうぞ、ご教授下さい。

宜しくお願い致します!!!!

A 回答 (1件)

 こんにちは。



個人のページのようですので信憑性については不明ですが、以下のページに情報が出ていました。今年の夏の予定だったDVD発売が発売未定となったようです。

たまたま見つけたのでご参考までに。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cah24360/full/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとーございます!!! (*^0^*)/''

そうですか、まだDVD化はされていないのですね!!!!!
でも、これから発売予定があると分かっただけで、とっても幸せな気持ちです。

これからは、ご紹介頂いたHPをこまめにチェックしてみようと思います。
もちろん、発売されたら、即購入しようと思います。

ほんとに、とっても早いレスをありがとーございました!!!!

お礼日時:2001/05/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!