プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御結婚したお二人ですが、私的に何かめっちゃ素敵過ぎてやばいんですよね…。お似合い過ぎるとゆうか、なんとゆうか、気持ちに表せないんですけど…。
お二人共(私の勝手な表現かもしれませんが。)ミステリアスじゃないですか裏表が有りそうな…(笑)
いつまでも幸せだといいですよね。照
お二人の子供の話とかも気になります…。(どんだけだよ、←自分ツッコミ(笑))

A 回答 (3件)

で、ご質問はなんでしょうか?

この回答への補足

すいません、最後書くの忘れてました汗

皆さんは菅野美穂さんと堺雅人さん。夫妻どう思いますか?

補足日時:2013/04/15 23:15
    • good
    • 0

本当にお似合い過ぎるって感じですよね。


二人とも実力派俳優で、役者の顔しか私達は知らないわけですが。
ドラマがそのまま現実になっちゃった感じで。
もし離婚したら結構ショックかも。

天衣無縫な菅野さんと個性派の堺さん。
どこからどう見ても似合い過ぎ。
どっちもちょっと天然ぽいところがイイ感じで楽しい家庭になりそうです。
唐沢寿明さんと山口智子さんみたいにいつまでも素敵なカップルでいてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、うん。そうですね!
お二人共、天然ぽっいですよね。
本当に素敵なカップルですよね~
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/18 05:42

二人とも大好きです!


もちろんテレビの中の二人しか知りませんが、お似合いですよね。
なんというか、価値観が合っていそうーな感じです。

いや、実際の所堺雅人さんに関しては結婚の報道を聞いて軽くショック笑
いやいや、でも幸せな気持ちにもなりました!

リーガルハイも今年秋からまたドラマ始まりますので
重ねて、楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、価値観が合ってるとは。いい所を共感しました。
堺雅人さん格好いいですもんね(笑)ショックなのわかります。
これからも、二人の新婚生活&俳優・女優。活躍が楽しみです♪
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/18 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!