アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価格.comからso-netのAtermWM3800R のコースを選択しようと思うのですが、同じコースでクレードルセットというのがあります。それは最初に購入代金2780円が余分にかかるのですが、クレードルセットがあるとどんなことができるのですか?

A 回答 (2件)

クルードルの利点


・充電するときに端子に差さずに置くだけ(端子のキャップを外さないで済むだけ)
・有線LAN端子がついてるので無線LAN無いPCでも使える(無線があれば意味は無い)

それくらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のノートPCは大体無線LAN内臓ですが、無線LANがあったとしても有線で繋ぐほうがスピードは出ますよね。ではあったほうがいいですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 12:16

> クレードルセットがあると



「クレードルセット」ではなくて、「クレードル」の役割は下記の通りです。

http://121ware.com/product/atermstation/product/ …

そして、それ以前に、AC アダプターをクレードルに接続すると、
このクレードルに WM3800R をセットするだけで充電が出来るようになります。

また、特に「セット品」を購入する必要はありません。
このクレードルは単品で家電量販店や通販で購入できる製品です。
つまり、あとで別途購入することも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の目的としてはクレードルが必須でした。あとで購入してもいいんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!