アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。ここか雑誌どっちで質問しようか悩んだんですが、こっちの方が回答がきそうな気がしたのでこっちで質問させてもらいます。
最近「peyton place」が私の中でかなりお気に入りのブランドなんですが、普段読んでいる雑誌MORE・withには載っていないんです。
一応いろんな雑誌をペラペラ見たんですが、ちょっと見つけられませんでした(涙)
で、質問はタイトル通りなんですが、どんな雑誌に載っていますか?ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今は、「オリーブ」が廃刊だか休刊しているのでいっぱい載っているのは見かけませんが・・・。

時々、アンアンとかsaitaにスカートが載っていたりはしますけど・・・。
 後は、洋服のショップで店員さんに聞けば教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔(?)は「オリーブ」に載ってたんですね。
何年か前にはパラパラ立ち読みはしてたんですが、当時はこのSHOPを知らなかったんで・・・。
ananって服も載ってたんですねー。知らなかった。
また次にでもSHOPに行った時に聞いてみます。
ありがとうございましたm(__)m

ペイトンプレイスってファイブフォックス(コムサデモード、イーストボーイなど)のメジャーなブランドですから普通にいろいろ載ってると思いますよ。

(知ってると思いますが男性はPPFM。ペイトンプレイス フォー メン)
とてもおしゃれなブランドだと思います。
サイズも豊富にありますし私も好きです。
メジャーな雑誌にもよく載ってると思いますよ。
何度も載ってるの見たことあります。(雑誌は覚えてないです。)
ノンノとかアンアンをよく立ち読みするんですが載ってたと思います。(不確かですが・・・)

ショップの店員さんにどんな雑誌によく載っているか聞いてみるのも手かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近全体的にサイズが小さめになったらしく私のサイズにもあうんですよ(≧▽≦)SHOPのお姉さんはちょっと嘆いてましたが(苦笑)
「NONNO」に載ってたんですか!?私、数ヶ月前までは「NONNO」も買ってたんですよ!ちょっと家にある前のを調べて見ます(汗)
あとはやっぱりSHOPのお姉さんに聞くのがやっぱ一番なんですね。次に行ったときにでも聞いてみます。
ありがとうございましたm(__)m