アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中21~30件)

オーストラリア、中国、韓国以外で日本を国是として嫌っている国は?


好きでもないが、特に嫌いでもないと言う国が大半でっせ?
    • good
    • 10

私は海外コンサルとして、20年間に世界11カ国に住み、


30カ国以上を旅しましたが、日本人だというだけで厚遇
されました。
スイスのツェルマットに行った時は、ロッジで話していると、
「あっちにも日本人がいる」というので、行ってみると、
カウボーイハットをかぶった奇妙な「日本人」が居るので、
話しかけたら韓国人でした。
海外での日本人への敬意を利用した韓国人の、ナンチャッ
テ日本人でした。

我々JICA協力隊の韓国版のKOICAとも、何度か同じ地域
で活動しましたが、内弁慶な残念な集団でした。
正直、私は日本人の集団主義が嫌いで海外に飛び出しまし
たが、KOICAの皆さんの過剰なまでのプライド(実質の伴わ
ない)も、交流を避けたいと思いました。
ただし、「韓国が世界から嫌われている」などとは思いません。
存在を認識されていないという方が正しいです。
多くの人はサムスンも日本の企業だと思っていますし。

もっと実力を示し(かつては中国の属国、近代に「日本に
植民地にされた」といっても自国政府が無抵抗で合併し、
太平洋戦争では正規の日本軍として戦っていながら、いざ
敗戦となると手のひらを返したように被害者づら、ていうのを
見て誰が尊敬するでしょうか?)、生産でもオリジナリティの
ある製品で、長期的に影響を与えないと、トータルな「韓国人」
のブランドにはつながらないでしょう。
「日本人は世界で嫌われています」の回答画像206
    • good
    • 21

大馬鹿の韓国人さん。

嘘を言うのは止めましょう。
貴男はフランスやドイツ、アメリカに行ってみなさい。
「韓国人お断り」「韓国人入店を禁ず」の店がいかに多いか現実を知りなさい。
昔に返りたいというのなら、明や清の時代、500年以上に及んで奴隷の国として女性や宦官を送り続けていた時代に戻りなさい。
幼少期からねつ造された教育を受け、完全に洗脳された馬鹿な韓国人が多いのですね。
韓国人でも優秀な人間(数は少ないですが)は、洗脳から解け、自国(韓国)のことを恥じ、反省しているようですが、貴男に目や耳や、少しは考えられる猿並みの脳味噌があれば、真実を知ることが出来るでしょう。
セウォル号の転覆事故では、いかに韓国人が鞭で愚かで無責任か、世界中に知らしめました。
ASEAN諸国の全てが親日ですが、逆に全てが嫌韓です。ASEANの会議議事録を見てみなさい。
猿並みの貴男でも文字位は読めるでしょう。
こんな事をネットで流すのは、自分が馬鹿です、と言っているようなものです。ご愁傷様。
    • good
    • 28

あなたのプロフィールを見たけど、あなた在豪朝鮮人だね。


朝鮮人が世界で最も嫌われていること知ってるでしょう

こんな下らん事で誇りある日本人に対して質問するな

糞尿韓国 万歳~~~~

http://acidcow.com/pics/56750-before-and-after-p …

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140227/kor14 …

http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/143184 …
    • good
    • 16

外国人が日本人と韓国人及び中国人を区別する方法をご存じかな?



日本人も韓国人も中国人も外見は一緒なので区別は難しいのですが
決定的に違うことがあります

それは

日本人はお会計のあとで
「ありがとう」
と言いますが
韓国人や中国人は絶対にしません

自分のお金で買ったものですから
ありがとうなんて言わなくても
よいのですがね

食事が終われば
「ごちそうさまでした」


まあ、どちらが
評価されるか
一目瞭然ですな

あなたが言うようにオーストラリアで嫌われていようが

ありがとうが
習慣的に発言できる日本人に誇りを持っているので
なんともないです
    • good
    • 12

そうですよね。


海外にいても、日本にいても、日本の文化や歴史や国民性の精粋を日々、吸収しておけば、
精神面から変わるのでしょうね。自信のある方はどこにいても、尊敬されるはず。
どんな手段と聞かれたら、以下のような素晴らしいサービスを利用すれば、海外の生活でも激変しますよ。


参考URL:http://www.ios-tv.com/
    • good
    • 0

あなたの知っているオーストラリア人は、全員シーシェパードのメンバーです。

はい。間違いないでしょう。

もしかしてあなた、そのへんでクジラの肉ばっかり食べてませんか?。それを韓国人に見られ、

シーシェパードのメンバーに告げ口された。

だから当然、

日本人が・・・あ、違う、あなたが嫌われて、韓国人が尊敬される。

他に理由が見当たりません(笑)。


冗談はさておき、日本人に、謙虚になれと??。あなたがどこの国の人か知りませんが、

もっと日本の歴史や文化を勉強してください。そして、韓国の歴史や文化も勉強してください。


いかにあなたが、日本、韓国、世界の事を知らないかという事実を「謙虚に受け止めて欲しい」です。
    • good
    • 6

>在日韓国人2世で、オーストラリア在住です。




>いつも日本の子供達に正しい歴史認識を教えています。

>日本の一部指導者や政治家が歴史に対してゆがんだ認識を示していることに対し、両国の代表団が深刻な懸念を表明し>た。日本は植民地支配の歴史を反省した上で、周辺国と未来志向的な関係を築くべきだと!!!!

>最近日本の右傾化を懸念しています。


hashimotohukuko のオーストラリアでのお仕事は何ですか?

確かに、外国であう韓国人は親切で感じの良い人ばかりです。

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclien …

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/life/news/131124/bks131 …
    • good
    • 3

>日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?



思いますとも。全くおっしゃるとおりです。
韓国人のことは興味がないのでよく知りませんが、少なからずこのような質問をして、日本人のストレスを一気に引き受けようとする、あなたのココロの広さには、日本人一同 (一部を除く) 尊敬の念を禁じえません。

好き嫌いは人間の自由です。もっともっと日本人を嫌いになって、それを世界中に吹聴すれば、現在以上の支持と誉れを得れるものと思います。
あなたの御力で、オーストラリアの国民に、日本製品の不買運動や反日デモ、日本人排斥運動などを起こさせてみてはいかがでしょうか。

あなたなら、できそうな気がする・・・
ご質問ありがとうございました。
    • good
    • 7

 日清戦争の後に下関で講和条約を結びました。


その第一条に、朝鮮を清国の属国の扱いはするな。貢物を朝鮮に出させるな。
そのような条約を日本は、 清国と結んだのです。
ここに史上初めて、 
朝鮮は、 シナの属国から脱することができたのです。
ソウルに『独立門』を建てたのです。

 韓国は、この条約の第一条を削除して国民に教育し、
 この『独立門』を日本からの独立の記念と教育しています。

 こういう歴史を捏造し、偽造するという
 国であり、民族であることを
 自覚すべきでしょう。 

 なんとなれば
 朝鮮人の、
 その下劣さは、
 多くの人が知り始めているからです
    • good
    • 17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!