プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中41~50件)

拉致という

極めて深刻な人権侵害を
一切非難できない者がおります。

朝鮮人、韓国人、在日韓国人、在日朝鮮人、
総連、民団、朝鮮系の宗教法人・・・・
 朝鮮人の本質がよく出ています

これで韓国人は尊敬されるのですかね?
    • 5

笑た。

質問欄の「日本人」と「韓国人」を入れ替えればええだけやんか。
    • 7

日本人は世界で一番尊敬されていますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• 4

もう、1年ほど前の質問を偶然見つけたので、遅まきながら回答します。

あなたは、オーストラリアのどこにお住みですか?
私はメルボルンに20年以上住んでいます。
しかしながら、あなたが言っているような、日本人を嫌って韓国人を尊敬するようなことは無いですね。
少なくてもメルボルンでは。
確かに日本は唯一オーストラリアを直接攻撃した国です。
日本軍の捕虜の中には、オーストラリア人の捕虜もたくさん居ました。
まあ、そういった意味で日本人は他のアジア人とはちょっと違った見方をする人が居るのも確かです。
しかし、多くのオーストラリア人が、オーストラリアが発展してきたのは戦後復興においてオーストラリアの資源を日本が買い続けてきたと言うことを認識している人が多いです。
韓国人が尊敬されている?それは間違いでしょう?
蔑まれては居ませんが、尊敬もされていない。他の民族と同じ評価でしょう。

ただひとつ、日本人が嫌われている部分があるとすれば、それは捕鯨でしょう。
これは理屈ではないんです。
どんなに捕鯨の正当性を述べて、証拠を並べてみても、理屈では割り切れない部分が日本人に対する感情の一部になっているケースもあると思います。
捕鯨なんて、日本においてそれほど重要な産業ではないので、さっさとやめてしまったほうがいいですね。
    • 3

以前にも投稿した者ですが、このサイトを覗いていて眼に留まりましたので、また、一つ・・・。

いわゆる「従軍慰安婦」なみのウソをつきませんと、こんなウソでは、見る人の笑い者にされるだけですよ。
日本に対する高評価は、韓国程度の国が及ぶところではありません。
いろいろな意味で、日本は世界から高く評価されているのです。
もっとも、質問者も、それを知っていながら、こんな愚かな質問を投稿しているのでしょうが・・・。
もう一度、海外放送局のアンケートを提示しますね。
イギリスのBBCの調査です。
なお、アメリカの調査でも、日本は、ドイツとともに、トップクラスです。

【画像の説明】
 好感度調査の結果(BBCのアンケート)
「日本人は世界で嫌われています」の回答画像179
    • 3

とても嫌われてますか? いやですね! 当然ですねそれは、クジラは殺し食べますし、あの可愛いイルカも残弱非道な方法で殺すんですもの。

やっぱり、日本人は韓国人のように尊敬される民族になるように努力が必要ですね。

所で韓国人が尊敬されている点はどんなところでしょうか? 是非参考にしたいと思います。 

たとえば非難する時には口に火が付いたような激しさと、憎しみを露わに表現しなければならないとか、あるいは、事実は自分に都合の良いように解釈しそれを周りの人々に言いまくる事とか? 特に非難する時には大統領以下、国を挙げて全力で行動し国内外所かまわず関係のない国にまで奴隷慰安婦像を設置するなども良い例ですね。 それから、東海は完全に正しい名前ですよね! あの海は韓国の東側にあるのですからね!したがって広く世界に知らしめる運動は展開しなければなりませんよ。

仏像? あれはもともと韓国のものであったんだ、従って、たとえ我が民が日本から盗んだものでも韓国の物であることには変わりはないのですよ! 日本への返還は必要ない、これは決定!

大統領による天皇に対する「韓国に来たければ、被害を受けた韓国民に土下座し、あやまってからが先だ」等の発言は、無礼でもなんでもなく韓国人が思っている事を代弁しただけ! 気軽に発言!ただそれだけよ。

日本国会議員の韓国入国拒否? 当然でしょうが韓国は純然たる民主主義国家です! 法律の前に我が人民の意志がそこに込められているのです。 これ理解できる? これがあるべき法治国家よ、解る? of the people, by the people, for the people でしょうが。

竹島の日? それはいけませんね、我々韓国人の気持ちを深く傷つけております。あれは止めてもらいたい深く抗議します。又、日本の子供たちにも誤った知識を与える事に繋がりますからね。 でもリショウバンラインが。。。。? 

「独島は韓国のも」、なる旗の帆走ね、あれサッカーワールドカップの時のね? 別段に騒ぎ立てる必要はないでしょう。 単なる旗ですから。 スポーツと政治の関係? 島は政治なの? 変じゃない? でもFIFAからは何か非難されたみたいだけどね。でも大したことでは無いと理解しておりますわれわれは。

歴史認識は問題よ! 歴史は正しく直視する必要がありますよ! 日本人の皆さん。 心に深く傷tづつきましたあの靖国参拝には、A級戦犯があそこにいるのよ! でも韓国は日本と戦をし訳ではないのでは? そんな言い訳はダメ! 深く傷ついたんだからね覚えておいてほしいのよ。

慰安婦も日本軍に強制連行され奴隷のような扱いをされました。河野さんも認めたでしょうに! いったん言った事を覆すような日本人を信頼できるはずがないよ! でも日本軍が組織的に強制連行したのであればなにがしかの証拠があるハズですよね、20万もの連行と言うのですから? しかし、そのような証拠は一遍も見つける事出来ないのです。言われるような連行は全然無かったのです。 まだそんなこと言っているから日本人はダメなの、だから嫌われているのよ!これ分かる? 彼女たちは奴隷慰安婦として扱われたのです。これも決定!

なに?東海? まだ分からないの? 大昔からSea of Korea あるいはEast See東海と呼ばれておったの、古い地図にそう明記されている地図は沢山あるし、第一にあの海は我が国の東側にある事はいくら日本人でも簡単に分かるでしょうに。しかし、調べたんですが大部分の世界地図は日本海とされ国連でもこれが正式名称とされているのでは? まだそんなことをいってるのか? 歴史を正しく直視すればすぐにあれは東海であると分かりますからもう一度勉強しなさい。

在日韓国、朝鮮人への地方選挙参政権ね、あれは是非考えてもらいたいです。彼ら彼女らは好きで日本に連れられて行った人々ではないのです。日本政府の強制連行等でやむなく日本に住み着いた人々なんです。 これも、歴史とその経緯を正しく直視して下さいね。 補償金は当然支払いの事と思うが、これは皆さんが高齢化にもなっており速やかに対処が必要ですよ!

最後に、最も最大の罪は、日本による韓国併合よ。 あの。。。。。 あの当時のアジア諸国が欧米の植民地にされ中国も似たような状態で朝鮮を狙ったロシアの行動には日本は恐怖をっ持って日本はロシア戦争に突入、そして経済的にも政治的にも極めて脆弱な韓国を併合したのは必然的な成り行きで、欧米列強もこれをしょうにんしたのですよ!でなかったら、韓国はロシアの植民地なっているか中国の属国のままであったでしょうね。 そして、日本の韓国対する植民地政策は韓国に莫大なダムや道路、鉄道建設などインフラ整備、京城帝国大学の設立は名古屋帝大や大阪帝大よりも早かったのですよ!ハングルの教育普及にも力をいれ今までには韓国にはなかった義務教育に力を入れたのです。
日本人は事柄を良く理解する必要があるね。 問題はそのような事では無く我々韓国人の尊厳をいたく傷つけたということが最大のつみなのよ! 分かるよね?

以上を見ればいかに日本人が嫌われているかが理解でしますでしょうに! ね!

• 6

大変ですね。

すぐ帰国すればどうですか?やはり日本でゆっくりと「釣り」などをしてリラックスしてください
    • 3

オーストラリアは嫌韓国ですよ。

http://ryotaroneko.ti-da.net/e5600909.html
    • 4

私は日本に住んでいますが、実際韓国人はとても嫌われています。

韓国人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?
    • 9

思いません。

日本人と仲良くしたくないなら、好きにすればいいと思います。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→