プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二月ほど前にパズドラを始めたものなのですが、この先何を育成していくかを教えていただきたく質問させていただきます。
所持モンスターは以下の通りです。
また、お分かりになるかもしれませんが無課金です。
これからも特別お金をかけずに楽しみたいなと思っておりますので、そういったスタンスを苦手に思われる方はお忘れください。
よろしくお願いいたします。


火属性
エキドナ(LvMAX)
フレイムゴーレム
フレイムナイト
レッドドラゴン
ハイロデビル

水属性
氷解龍プレシオス
マーメイド
フロストデビル

木属性
マリンライダー
カグヤ
ドリヤード
グリーンコドラ

光属性
ヴィーナス
太陽龍プテラドス
ワルキューレ(LvMAX)
エンジェル
バンチャック
ハーピィデビル
ホワイトコドラ


以上です。
ワルキューレをリーダーにした回復パーティを作ろうと思っているのですが、カグヤとドリヤードどちらを育てていこうかなど迷っています。
また、それ以外にもこれは育てるべき、取っておくべきなどありましたら教えてください。
そろそろ倉庫が一杯なので、これは棄てていいなどもありましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

太陽龍プテラドスをリーダーにした光パーティがおすすめです。


この一覧のモンスターは全て残して置いていいモンスターだと思います。ナイト系は一匹で十分かもしれませんが。

下記に無課金用のチーム編成例があります。

参考URL:http://pad.rtwiki.net/index.php?Tips%2F%A5%C1%A1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!