dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不良がたまに「ばっとはいるわ」
とかいってるけどどうゆういみですか?

A 回答 (4件)

バットでボコボコにしてやりてーわって意味ではないでしょうか

    • good
    • 0

バット[BAD?]


はいる[な気分になる]
と解釈しましたので、
[嫌なことが起きて、気分を害している状態]だと思います。
    • good
    • 1

もしその不良がクスリやってる人だとしたら、バッドトリップしたって意味じゃない?



でも私はなぜかみぞおちにバット当てる様子が浮かんでしまいまして・・・
「(お前のみぞおちに)バット入るわ!」みたいな
    • good
    • 0

バッド(悪い)→バット入るわ→感情のスイッチみたいな感じで表していて、気持ちが落ち込んだり、悪い風になることじゃないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!