アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の機体より事故率が低く安全性が高く
高速かつ航続距離を持つこの機体が咎められる理由がわかりません

A 回答 (13件中11~13件)

カッコ悪いから。

特に墜落の状況とかまるでマンガじゃん。
いかにも構造がおかしいですという、あれじゃ・・・ww
事故率だって結構高い部類ですよ。実働時間の少ない割に多すぎ。格好がおかしいんだから、まだ試験飛行しているべき機体でしょ。
旅客機と比べてみなさいよ。(軍用機は全部悪いけど)

基地そのものをなくせと言っているのだから、減るならともかく増やすなんて論外。
特にカッコ悪いとかw、高すぎてうるさい新機種なんて問題外。
    • 1

あなた様もご自身の頭の上を昼夜問わず落ちる'かもしれないもの'が飛び交うようになれば、墜落率とか機体の種類を問わず、反対するのでは

• 1

なんでかっていうと、いわゆる米帝の航空機だから。

ひところは盛んに安全性の報道がされていましたけれど、あれは何らかの目的でアメリカの非難をしたいだけのマスコミ情報に乗っかって、基本的に航空の知識のない方々がキケンダー!!って騒いでいただけ。たとえば事故率の出し方が違うし、そもそも用途が全く違う民間機と比べちゃうとか、既存機より静かなのに、うるさいとか。
 というわけで、嫌っている人は「左巻きマスコミに踊らされた航空の知識がない人」くらいで、そんなに多くはないと思う。大多数はそれほど関心ないんじゃないかな。
    • 1