プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、開いてくださりありがとうございます。
この質問には成人向けの言葉が入っていますので、
苦手な方や未成年の方はブラウザバックお願い致します。

さて本題なのですが、
数年前にみた成人向けゲーム(エロゲ?)のイラストレーターさんを探しています。
特徴として、
・エロゲなのに「エロゲ塗り」ではないふんわりした色遣い
・線画も色付けも全て一人で行っていたが最近は線画のみの担当になった(?)
・おでこがひろめで儚げな女の子、か弱い女の子が多かった(気がする)

(この方の参加されているエロゲもまたちょっと特殊で、
 漫画のように画面が展開されてくものだった…気がします。)

曖昧な記憶ですが、どなたか「ちょっと違うけどこの人じゃない?」
という方がいらしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん「大槍 葦人」さんだと思います.



>おでこがひろめで儚げな女の子
>(この方の参加されているエロゲもまたちょっと特殊で、
 漫画のように画面が展開されてくものだった…気がします。)

というところから推測しました.
LittleWitchというブランドでゲーム出したりしてました.
ゲームシステムは仰っているように,漫画のようにキャラクターに吹き出しが出てきて,
さながら動く絵本といった感じでしょうか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ!!!まさしく!この方です!
ずっと探していてもう半分見つけるのを諦めていたので、
とてもうれしいです本当にありがとうございます!

ゲームがとても可愛らしかったので覚えていたのですが、
覚えていてよかったです…。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/04/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!