プロが教えるわが家の防犯対策術!

 3月12日に放送された「マネーの虎」でフットサルの事業をしたいと言っていた人は何という方でしたでしょうか?。
 名前って出てました?。

 フットサルに興味があるので是非とも知りたいんですが・・・。

A 回答 (2件)

私も詳しく聞いてなかったのですが、神奈川県の大磯でサッカーの教室を開いているそうです。


その教室は有限会社で代表取締役をしていると言ってました。
もしもご存知のことばかりならすみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 いえいえ、ありがとうございました。
  

お礼日時:2004/03/16 13:22

こんにちは。

kanndakanndaさん。確か小林君って呼ばれたと思います。27歳。すいません覚えてるのはそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いえいえ、ありがとうございます。
 まったく手掛かりが無かったんでありがたいです。
 

お礼日時:2004/03/17 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!