プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はhiphopダンスを習っていて先生の教え方がイマイチわかりません。
分からないと言うかこれで本当に上手くなるの?と思います。
先生のレッスンは…まず、ストレッチをやってその後に筋トレその後にストレッチ(違うバージョン)をやってアイソレを少しやってその後は先生が選曲した曲に合わせてダンスを教わります。
これって他のダンススクールでも同じようなものなんですか?
それと私はプロを目指してるのでこれでプロになれるでしょうか?(自分の努力も必要だとは思っています)

ダンス経験者の方教えてください(~_~;)

A 回答 (1件)

ストレッチやって筋トレやってアイソレやってから・・・というながれはダンススクールのド定番です。


そのストレッチや筋トレ、アイソレはどのように行われていますか?
イントラさんによってだいぶ変わって来ます。
もちろんコースにも変わってくるでしょう。

スクールは分からないことやできないことを教わりにいったり、自分だけでは気付けない何かを知りに良く場です。
単純な実力、スキルや上で書いた分からないことなどは自身の練習でつけたり見つけたりしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!