アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最前線で活躍されている俳優さんや声優さんは
スポットが当たらない方達となにが違うのでしょうか

A 回答 (3件)

監督さん達との縁でしょうね。

それと、積極的に動く人かな。何でもかんでもやってみよう、オーディションに参加しようという事かな。
 声優さんは声のイメージもありますから。

それと、他の役者やスタッフからの信頼が厚い。実力があって、指示に従って出来る人、監督の事が理解出来る人だと、お呼びがかかる。この人なら大丈夫だからと。

当たらない人ほど独りよがりなんですよね。自分が最高だと。スタッフ達と一緒に動ける人ほど、大切にされますね。だから露出も多くなり、有名に。

水樹奈々さんも、鳴かず飛ばずだったけど、見いだされて今に至るらしいですが。NHKの特番で紹介していた。東京ドーム公演の時のものです。

それと、タイムスクープハンターを制作しているディレクターが、これほどすごい力を持っている役者が沢山いることに驚かれたそうです。
    • 0

ひとことで言ってしまえば『運』でしょうね。

その時代に現役として在籍し、ほかに仕事がなくスケジュールが充分に空いていること
主役級かレギュラーメンバーに抜擢されて、なおかつ空前の大ヒットとなること

どちらかひとつでも欠けば、実力が高くても成功は難しいと思います。
悪役とか斬られ役専門の俳優さんのなかにも有名になった人が居ますが、主役に比べるとやはり世間の認知度のレベルでは天と地ほどの差がありますね。

たとえば山田康雄さんのばあいだと、ルパンのヒットがなければどうなっていたかわかりません。
逆にルパンの声が山田康雄さんでなかったなら、ルパンがこれほど永く愛されたかどうかもわかりません。
    • 0

才能、努力、運、巡りあわせ、でしょうか。

• 0