dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んだあるライトノベルのタイトルが何だったのか気になっています。

10年以上前なのでほとんど覚えていませんが
 1、主人公は見た目は10代半ばくらいの女性だが背中に3本目の(悪魔のような)腕がある
 2、何らかの敵に襲われた時にその腕が勝手に動いて主人公を守る
 3、ヨーロッパを舞台にしたような町並みの世界観
 4、発売は2000~2002年の間
 5、アニメ化やCD化はされなかった
 6、富士見ファンタジア文庫か角川スニーカー文庫のどちらか

いくつか間違っているかもしれませんが、1と6だけは間違いないと思います。

少ない情報ですが、もし分かる方が居ましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

年見悟 著


アンジュ・ガルディアン
富士見ファンタジア文庫

2まで出ましたね。

富士見ファンタジア文庫のサイトで
検索しても出ませんから絶版かもしれませんが。

http://www.honyaclub.com/shop/goods/search.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこの本です。
既に絶版のようなので古本屋で探してみることにします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!