プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌でいい針灸院をさがしてます。
お勧めなどあれば教えていただけますか?
また、よい針灸院の選び方などありましたら
教えてください。


近所にもありますが、協会みたいなものには
入っていないようなので不安です。

A 回答 (1件)

北海道鍼灸師会のHPを参考にしてください。


どこかの師会に加入していない鍼灸院は、賠償保険に加入していない可能性もあり、避けた方が無難です(自動車の任意保険に入っていないようなもので、開業したら加入するのが常識ですから)。

電話でいろいろと問い合わせをしてみて、対応の良いところは信頼できると思いますよ。

鍼灸師でした。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~harikyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これに載っている近いところにまず問い合わせたいと思います。
助かりました。

お礼日時:2004/03/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!