プロが教えるわが家の防犯対策術!

針灸治療院で先月、「4月から値上げするので3月中に回数券買ったほうがとくですよ。」と
言われましたが断りましたし、そこに行くのはやめました。

回数券は8万6千円もします。

しかもその針灸治療院、1~2か月ブランクがあると自宅に「最近お見えにならないですが
何故ですか?」とヤ〇ザみたいな口調で電話をかけてきます。

そういう治療院をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    自宅に電話してくるときは男性がすごく威圧的な口調で電話してくるので
    怖いです。

      補足日時:2023/04/12 16:16

A 回答 (2件)

そこは治療よりも算術に長けた治療院でしょう。

いくつか当たればもっとまともな鍼灸院はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこは治療よりも算術に長けた治療院でしょう。

そうです。行かないほうがいいです。

お礼日時:2023/04/12 16:17

付き合いたくないです。


グーグルマップで評価見て医者を選んでます。

グーグルマップに★1つで、投稿して上げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>グーグルマップに★1つで、投稿して上げましょう。

逆恨みされそうで怖いです。

お礼日時:2023/04/12 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!