プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生で早慶経済学部志望の受験生です。
今まで単語王とシス単をやっていたのですが、学校で英単語センター1800(東進)という英単語帳が配布されました。これから毎週テストがあり、合格点が取れなければたくさんの課題を出さるので、その間勉強は遅れます。
単語帳は一つに絞った方がいいと思うしテストがある分、定着率も高いと思うのでのでこの際センター1800に絞ってその後速単上級編に進もうと思うのですが、大丈夫でしょうか?結構マイナーな単語帳だと思うので心配です。

A 回答 (2件)

絞らず学校でもらったのに従った方がいいと思うよ。


そして単語ばかりやらずに、長文をやってそのなかで単語を覚えた方がいいぞ!
    • good
    • 0

シスタンを使い続けた方がいいと思いますが


学校は本当にうっとうしい存在ですけど負けないで頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!