プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんが、たとえ、心中する気がなくても、
もし、思いやりがあるなら
母におびえ寝れない子供を放置することはないと思うし
娘のカン上げを日定数r個とは無い

私はどうしてたいんだろう。

小ウィア

心臓が変。

おこわい

こわい
ころされたくない。
怖い。

ころしたくない
こrわい
多雨s家手
わからない。

A 回答 (3件)

今すぐ警察に駆け込みなさい。

    • good
    • 0

誰でも自分の母親には愛されたいものです。


センチメンタルな私に対して母はサバサバした性格の人で
何かとかみ合いませんでしたがそれでも愛されたかったです。
娘の『考え』を否定することは、人生の上では、親でもあると思います。
しかし人格までは完全に否定しないのが親というものです。

辿り着くまでには嵐もあれば凪もある、でも順風も来ますから。
あなたの心は大きな海で夜の小舟のように怯えながら揺れているのですね。
解決にはなりませんが、少し理解できます。
心臓が変、とかいうあたり、その他。少しですがわかります。
    • good
    • 0

日本人ならもっとはっきり書いて下さい。

全くの意味不明です。「心療内科」で受診して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!