アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルチャットを探しているのですが、条件が2つあります。

●「~さんいらっしゃい」「~さんさようなら」のような挨拶が無いもの。
●名前入力欄で、メールアドレスやURLも入力できるもの。

挨拶に関しては、かなりのチャットで付いてしまいます。
ログ数を無駄にするような感じなので無い方が良いです。

今はsmall town系のを使っていて、これは挨拶抜きで良いのですが、
アドレスを入力することができません。

名前のところにポインタを持っていくとアドレスが表示されるパターンが
最良なのですが・・・。(セリフを入れて、2重チャットもできたりするので)

かなり探しているのですが、なかなか良いものがありません。
リンク集は相当回ってみたのですが。

条件は、本当にこの2つだけなんです。
もしお心当たりのある方はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下で紹介したURLでレンタルチャットを探してみて下さい。



1.に関しては挨拶の有無はともかく、
入退室がはっきり解らないとチャットとしてはとても不便です。
何らかのメッセージは必要だと思います。
2.に関してはメルアドが入るのは割と多いですよ。
URLが入るものはレンタルチャットでは見たことがないですね。
プロフィールを登録するタイプ(レンタルではないけど)ならば色々入れれますけど...。
どうしても入れたいなら改造しますか?

前回質問に答えた縁もありますし、宜しければそこいらのフリースクリプト少しいじってお貸ししましょうか?
そちらではCGIの設置はできないようですから、設置した物をお貸しします。
元はフリースクリプトですから当然お代は頂きません。(ってゆーか金取ったら違法)
お望みならば連絡を、atalia@mail.goo.ne.jp

参考URL:http://www.gekka.com/

この回答への補足

いろいろ考えました結果、CGIの設置ができるプロバイダに
変えることにしました。
将来的に考えると、ここで思い切ってシフトすべきだと思いまして。
一通り、移行作業が終わりましたら、またこちらで質問させていただくことが
たくさんあると思います。
また、よろしくお願いします。

補足日時:2001/05/30 06:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。
入退室に関しては、仲間ウチでやることが多いので、さほど重要性はないです。
URL入りはなかなか無いですか。そうですよね。
教えていただいたサイトで情報探して、また経過を伝えにまいります。

お礼日時:2001/05/26 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!