アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪い方について教えて下さい。
会社の同僚でどうしても許せない奴がいてます。殴ってやりたいとか思ったりしますが そうなれば まわりにも家族にも迷惑がかかります。
どうしても許せないんです。
反対派の意見は今回はご遠慮願います。
呪い方を教えて下さい。ケガ、病気、失敗、事故、金なくす、精神的にも体力的にも追いつめていける呪い方を教えて下さい
真剣です。お願いします具体的なやり方を教えて下さい。
後 どのような効果があるのかも

A 回答 (4件)

呪うというより、加護を絶つと言いますか、


それ系のグッズを扱っているところに
式神や精霊を飛ばすものが売っていると思います。
まあ、何個か飛ばして様子を見ますが、
それと同時に自分から相手を認識しない、
心から消すという日常でいかがでしょう。
その同僚が周りにも迷惑かけるような人であれば、
手を下さずとも堕ちていきます。
実際私も精霊は飛ばしていませんが、
あまりに酷い人は自滅してました。
私が、という事ではありませんが、そういう念が
集合すると、さすがに人生やばい感じになるんだなと
思いました。
    • good
    • 0

念ずりゃいいんですよ。


昼も夜も…ひたすら奴のことを呪う。
ただ、貴方が先に死んでは意味は無いですがねぇ。
長生きして奴が死ぬまで呪い続ける事です。
必ず思いは成就します。
死なない人間はいないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2013/05/14 15:14

先人の知恵をお勉強して先ずは冷静になろう



参考URL:http://kotowaza-allguide.com/hi/hitowonorowabaan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2013/05/14 15:13

呪いはね。

あなたの周囲にまで害が跳ね返ってくるんです。あなたは失うもののないご身分ではないでしょう。
ぶん殴る方がいいですよ。周囲への迷惑もさほどではありません。呪いの副作用よりは遥かにマシです。打ち込む時にしっかり拳を握るのを忘れずに。あなたが初犯で、二発までなら、刑事起訴の可能性も低いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
殴ってやりたいのですがなんせ そいつの為に退職と引き換えに殴ってやるのももったいない気がしましてm(_ _)m

お礼日時:2013/05/14 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!