プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンパスです

ある人にあなたは感受性強く生霊受けやすいね。と過去に言われて自分でもその通りと思います。
首が上がらなくなったり、やることなすこと失敗します。呪いをかけている人がいる気がします。
それは元カレだったり、出会った人だったり。

YouTubeなどで見た、盛り塩、鏡を置く、お守りを持つ、塗香、般若心経のブレスレット
など置いたり身に着けても全くダメです。
何か方法ありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

ハッキリ言います。



何でもやれば良いと言うものではない。

やり過ぎると、自分自身がキチガイになるよ。
    • good
    • 0

僧侶の禅などよいかもしれません。

あと、霊能者さんからきいたのですが、自分が卵のように殻に守られているイメージをもつとよいそうです。呪いならば、動く現象の根源は悪意なので、まあ、それに強くなるしかありません。それと、人を呪っている人というのは、わかる人にはわかるのかもしれません。あげくの果ては孤独でしょうね。あなたはあなたの生活を大切にすればよいのですよ。
    • good
    • 0

気にしなきゃよいですよ。

相手は生きている人間で、そんな人に念飛ばしたり、強く思うような人、あまりよいことないと思います。ほら、幸せではないから?生霊となるのだと思います。あなたとの関係性以外ではろくなことがないのでしょう。そのはけ口があなたを思う事なのかもしれません。だから、気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

幸福の科学の実写映画「呪い返し師 塩子誕生」ってのがあります。

これは生き霊が登場しますので、参考になるかもしれません。

また、書籍としては「生霊論 運命向上の知恵と秘術/大川隆法」とか「日本を救う陰陽師パワー 公開霊言 安倍晴明・加茂光栄/大川隆法」などの書籍を読むのもいいかもしれませんね。

それと、幸福の科学とは無関係ですが、以下のマンガも参考になると思います。
「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 6/吉野奏美・川添真理子」
サブタイトル:幽霊よりも、妖怪よりも、”生きている人”が一番怖い!? 嫉妬・恨み・呪い・・から解放されて楽しい人生をおくる魔法を教えます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
新興宗教は信じていない
というか昔いて脱会した
いいことなかった後悔している

お礼日時:2022/11/18 07:23

そんな事考えてるから引き付ける+自分で呪いかけてるんじゃないですかね


「考えない事」で防げると思います
何かのせいにして逃げてないで、腹括ったらどうですか?
あなた好みで言えば「因果応報」
自分で責任取る覚悟が足りないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがたいですが、そういう答えは求めていないのです。
因果応報なんて言わないでください。
ものすごく辛いのです。

お礼日時:2022/11/18 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!