プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女がバドミントン部なんですが、どんなユニフォームでバドミントンをしているのか知りたいので、中学生の女の子がバドミントンをしている画像をください。

A 回答 (3件)

ヨネックスのサイトで、バドミントンウェア探してみたら?



you tube でも見られる。

でも中学生は大体、ハーフパンツが多いよ。
スコートは、中高生はほとんど履いてないね。
    • good
    • 0

自分で調べれば?。

バトミントン選手の画像くらい出てるでしょ。
あとは、1の人の言うとおり。
    • good
    • 1

彼女に見せてもらったら?


彼女に大会に連れて行ってもらえば?

という答えになると思うんだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!